淳のホームページにようこそ ← 入り口はこちら
2015年 雪嶋淳の書画展へのお誘い
スワンよりのお知らせ
のお知らせ
   
2歳7ヶ月の時に自閉的傾向と診断され、彼の興味は数字に関すること、地図を物差で計っては距離を換算したり、全集本を幼少のころは良く並べたり積んだり、していて家の本だけで足りず、良くご近所の方からマンガの週刊本まで戴いたお陰で、4歳くらいから、本屋さんの立ち読みが?大変上手だったりしていた息子の淳が、版画家のとても心暖かい方にめぐり会い、思いがけず絵を描きだし、金子みすずの詩に5年前にであって、あの詩のぬくもりが淳の心をとらえたように、今まで自分を表現できなかったものを詩を墨でかく中に自分を出しているようで、恥ずかしながら、指導して下さった先生の勧めで幼稚園で女優さんの【金子みすずさんの詩の朗読会】の時のバックに飾らせて頂きましたら、皆さんから思いもよらなかったお褒めをいただき、気をよくして個展まで開いてしまいました。個展を記念してこのホ-ムペ-ジが始まりました。
 
Copyright(C) 2009 hande. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system